nanastylee

毎日の日記と映画、料理のコンテンツを発信します。ブログは毎日更新。

〔映画紹介〕★感動する映画3選(洋画編)★

こんにちは👋

 

今日は映画を紹介します!!(洋画編)

 

  1.  TAITANIC(タイタニック
  2.  E.T.
  3.  about time(アバウト・タイム)

 

  1.  TAITANIC(タイタニック

1度は聞いたことがあるんじゃないでしょうか!1998年にはアカデミー賞作品賞や監督賞など11部門を受賞するなど世界中で愛されている映画です。タイタニックは単なるラブストーリーではなく、非日常的な生か死の極限状態に陥った人々の様子がリアルに表現されており、涙なしには見れないです(;.;)レオナルドディカプリオのファンになること間違いなしです♥

 

 

 

 2.  E.T.

地球に取り残された異生物と森のそばに暮らす子供の交流を描いた映画です。幼少期に観るのと年を重ねてみると、改めて感じ方が異なります。1度観たことあってもぜひみてみてください(^^)!

 

 

 

3.  about time(アバウト・タイム)

主人公は21歳になったタイミングで父からタイムトラベルの能力があることが告げられた。そこで自分の人生に起こることを変えることが可能になるが、徐々にタイムトラベルで何が自分にとって大切かを再認識できる映画です!話の展開が少し難しいので集中してみることをおすすめします(笑)

 

 

 

今回は映画3選おすすめしました👋

是非観てください!!